2017年ミラノコレクション「フェースアップパウダー」

2017年ミラノコレクション「フェースアップパウダー」

今年も受付始まってます。カネボウから毎年12月に1つずつ発売されるミラノコレクションの「フェースアップパウダー」。

ファンも多く、毎年購入するという人も結構いるんですよ。
崩れにくいというのも魅力の一つですが、なんといっても、パッケージの可愛さがハンパない!
コレクションしたくなる人の気持ちもわかります。

1991年から発売され始めたこちら、今年のテーマは「思いやりの天使」です。
コンパクトの中央に天使がデザインされて、周りはピンクの花びらで飾られています。
テーマに合わせた花または花言葉で選ばれた保湿成分が配合されるんですが、今回は「シャクヤク」で、花言葉がはじらい、はにかみだそう。
花言葉も可愛いイメージです。

24gで12,000円と結構高価なんですが「ほかをプチプラで抑えてもこれだけは買う!」という人もいるんです。

ただパッケージが可愛いだけじゃ、こんなにファンが増えていくわけありません。
本当に中身も素晴らしいんです。

カバー力もあり、夏の暑い時期でも化粧崩れしにくく、くすまず明るい肌をキープしてくれます。
下地とこれだけでも十分キレイになれるということで、手抜きメイクも手抜きに見えないというのも人気の秘密。

お店で予約をして購入。6月から予約受付で、12月に受け取るので、手に入るまで時間はかかりますが、ワクワクしながら待てるんじゃないでしょうか。
ドラッグストアでも受け付けているお店がありますよ~。

興味がある方はぜひ予約してみてください☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする