夏のメイク直しにオススメ!美容液「ザ・タイムR デイエッセンススティック」

ザ・タイムR デイエッセンススティック

冬も夏も悩まされるのがエアコンによる乾燥。
冬の方が乾燥するイメージもなくはないですが、夏のエアコンによる乾燥もなかなかのもの!
朝しっかり保湿してメイクをしてきても昼過ぎる頃には潤いが不足してきているような気がしたり…。

それに加えて、ちょっと外出するだけでも滝のような汗が流れ落ち、それと一緒にメイクも落ちて、ちょっと悲惨な状態になったりもして…。

そんな時にすごく便利なのが、イプサの「ザ・タイムR デイエッセンススティック」。
美容液が凝縮されてスティックになったもの。

これ、メイク直しの時にかなり使えるんです。
スティック状になっているこれを直接肌につけてあとは手で伸ばします。その上からパウダーをすればOK!
リップみたいになっているので持ち運びにも便利です。

初めてこれを試した時は「こんな便利なものがあるのか!」って衝撃を受けました。
私はこのアイテムの存在を最近知ったのですが、いろんな雑誌で紹介されていて、一時期は品薄になったこともあるアイテムなんだとか。
もう既にかなり有名なお品のようです。

これをつけたあとに触って確認してみると、しっかり保湿されている!これがあれば、メイク直しも簡単ですし、メイク崩れも怖くありません。

夏にはオススメですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする